2ntブログ

凌辱動画マニアックス

凌辱系の無料動画やレビューを中心にご紹介。
動画エロタレスト
S男M女のための無料動画
えろかわちゃん!
エロ動画アンテナ
やさしいSM学園
陵辱無限回廊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【優良サイト様更新情報】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量浣腸責めで破裂寸前の奴隷M女アナルを極太竿で犯して連続浣腸噴水

k0062-1.jpg


仰向けでハアハア言ってる裸の女。場面が変わって、下半身裸のさっきの女・稲森ケイトが直立のまま緊縛師に縛られてる。上から吊られて、あらわになったオッパイ。更に片足上げから両脚上げ吊り。アナルをほぐされて浣腸プレイ開始「痛ぁい、痛いぃ」2本目でもう漏らしてるよ。堪え性の無いアナル。出しても出しても追加される浣腸。ぱっくり丸出しのマ◯コには目もくれず、ひたすらアナルに肛門を刺し続ける男。その度に水道水みたいに肛門から漏れ出す浣腸汁。まっすぐ糸引いたみたいに床に向かって垂れてる。アナルプラグで蓋されて「ああんああ駄目ぇ」「痛いっ」「ああ出ちゃう出ちゃうぅ」体を揺らして嫌がる女。今にもひり出しそう。と思ったら床に勢いよく尻穴からプラグをひり出してまた浣腸汁垂らし。屈辱的な格好で汚い汁を漏らしまくる女。また場面が変わって、今度は全裸緊縛姿で床に仰向けの女。両膝を抱えてM字開脚姿でマ◯コとアナル丸出し。また大量浣腸「痛ぁいぃ」「出しちゃ駄目だっ」叱られてヒクヒクしながら耐える女「出ちゃう」。ブリブリ糸を出すアナル。「まだだ」一体何本目だよ。なんとそのままアナルセックス突入。「痛っ」肛門にチ◯ポを突き立てられて「痛いっ出ちゃうぅ」噴水みたいに浣腸汁を噴き出すアナル。またチ◯ポ突っ込まれてアウアウ言ってる「ああ駄目っもう駄目ぇ」また汚汁噴き出し。もう出なくなったら四つん這いにさせられてまた大量浣腸。漏れないように指で蓋されたアナルをバックから犯されてまたアナルSEX「ああ出ちゃうぅもう嫌ぁ」。腸とアナルがぶっ壊れるんじゃないかな、もう。




関連記事
  

【優良サイト様更新情報】

  
[ 2015/03/12 ] アナル凌辱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する