2ntブログ

凌辱動画マニアックス

凌辱系の無料動画やレビューを中心にご紹介。
動画エロタレスト
S男M女のための無料動画
えろかわちゃん!
エロ動画アンテナ
やさしいSM学園
陵辱無限回廊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【優良サイト様更新情報】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【寸止め地獄】鼻フック豚鼻顔でおねだり連発して発狂寸前の真性ドM美熟女

k0095-1.jpg

真性ドM美熟女を虐め調教。全部赤系のパンストにパンプス、ブラジャーがいやらしい。手には手錠ベルト。自分で舌を出してソファーで両脚を抱えちゃってるスケベ妻。「イキたいのかよ?」ローターを舐めさせられて「がっつくなよ」。マ◯コに当てられて早速感じまくり。イキそうになるところを寸止めする男「イカせないよ」。ローターを外されておねだり顔。また当てられて寸止め。マ◯コを自分で擦ってまた泣き顔でおねだり。「強くしたらイッちゃううううう」「じゃあこれで止めよう」「お願いイカせて下さいぃぃ」。一体どっちだよ。「気持ち良いからイキたいんですぅ」涎ダラダラ泣き顔でおねだり。鼻フックされて世界一可愛い女に返信。「しおり可愛い、お前豚鼻の方が可愛いよ」豚鼻で涎ダラダラ。腰と両脚がプルプル。鼻の穴が完全に開き切ってる。舌を出して裏見せ。舌を紐付きの洗濯バサミで挟まれてローターでマ◯コを虐められて、下品な顔で喘ぐ奥さん。自分の顔を鏡で見せられちゃう。「豚のコマ切れ肉を、300グラム下さいっ」変なセリフを強要されて恥ずかしさで興奮しちゃう変態美熟女。「まだイッたら駄目ですか?」「駄目だよ」。鼻の穴をもっと開かれてライトで鼻くそを見られちゃう。恥ずかしい。キノコみたいに勃った乳首。「私は下品な豚女ですって言えよ」言わないとイカせてもらえない。「お願いします、イカせて下さい」おねだり連発する真性M女。寸止め地獄で散々我慢させられてイク快感は凄そう。


関連記事
  

【優良サイト様更新情報】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する